破裂した伸びるホース!なのに三度も購入?!

伸びるホース、軽くて使いかっては良い物の、破損するんだよねぇ~~~。

最初のが3ヶ月で破損!
そう言う物かと覚悟して、今度は1年間の保証付き送料込みで1,000円のを買ったら、1週間で破損。

保証を問い合わせても業者からは音沙汰無し。
Amazon経由だから、Amazonにねじ込んでやろうかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

それでも、お袋はこのホースが気に入っているので、
今度は送料込みで2,000円のをAmazonから購入。まったく懲りて無いねぇ(爆)


さて・・・・・


今度のも1年保証って書いてある。
書くのは自由だが、責任持たないのかねぇ~~この業界。

 


前回のは、蛇口から1M付近で破裂
こんな風に水が漏れている。

今度のはラテックスの二重ホース
ゴム臭かったから少しは良いかもね。いや、良いに期待する。

まぁ、こういうのを「安物買いの銭失い」って言うんだけどさ(-。-) ボソッ

 

( ̄ー ̄)ニヤリッ
Amazonから揺さぶったら、業者から返金しますって連絡来た!
正直者がバカを見ちゃいけないもんね(^^)v

 

コメント

  1. 販売店より

    当商品は現在のところ、在庫切れとなります。
    納期にはちょっと問題があって、海外出品者のため、輸送も相当の時間がかかります。
    いつ再出品するのが確定できかねます。 さすがにお客様に長い時間をお待たせるとはできません。
    新品交換はできかねますことに予めご了承ください。
    ですから、残念ながら、もしよろしかったら、 お客様の手間を掛けないように、 お持ちの商品を返品しなくていいのですが、 こちらから一旦全額代金を払い戻させていただきますでしょうか?
    お客様のご意見もお聞きしたいのですが、 よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました