今年最後のら~めんブッチャー小豚!もちろん東勝軒○秀 浜松店

仕事の醍醐味は、構造を変えること。
もちろん、今を否定してはならない。歴史や経緯を尊重しつつも更なる高みを目指す。
徹底的に研究して、真理にたどり着いた時の喜びはひとしおだね。

あっ!醍醐味って、仏教用語で、「最上級の味」って意味なんだよなぁ。
なんて事を考えながら、最上級の味を求めて、今年最後のランチは例のアレ(爆)

満腹絶倒らーめんぶっちゃーましましで、撃沈した苦い経験があるもん!
完膚なきままにぶちのめしたるぅ~~!リベンジ、リベンジぃ~~(^^)v

孫子も、彼を知り己を知れば百戦殆うからず。彼を知らずして己を知るは一勝一負す。彼を知らず己を知らざれば戦う毎に殆うし!って言ってるし。

今日は、腹具合も良いし、良ぉ~く知っている らーめんぶっちゃー小豚と勝負( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて、お味は・・・・・


大好きな極太麺をわしわし食べる!
いやぁ~~旨い。

麺を大盛にしておけば良かった。

 

あっと言う間に完食!
お決まりのスープ割りで2度目のど旨いρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

 

同僚のつけ麺も美味しかったって(^^)v

ちょっと小豚は肉が多いかなと感じてしまったのは体調不良?
おかしいなぁ。腹の調子は良かったけど・・・、風邪気味かな(-。-) ボソッ

今日もごちそうさまでした(^^)v

 

■東勝軒○秀 浜松店 (マルヒデ)
050-5571-1196 (予約専用番号)
静岡県浜松市中区向宿2-8-7

東勝軒○秀 浜松店ラーメン / 浜松駅新浜松駅第一通り駅

昼総合点★★★★ 4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました