久々開催の旧友との飲み会は銀座でリーズナブルな大衆割烹 三州屋 銀座店

大学時代の親友たちとの飲み会!
ともに道衣(道着)を着て、殴り合った仲間たち( ̄ー ̄)ニヤリ

みんな忙しっくてさぁ~、実に4か月ぶり!
当然のことながら、いつもいつも、めちゃくちゃ楽しいじゃんね!

場所は銀座!
有楽町駅を出て、スマホを頼りに店に向かったのだけど、見当たらない。
何度も行ったり来たりしたさ。

やっとたどり着くと、みんな楽しくやってるじゃん。
お待たせしましたぁ~~と、新鮮な刺身盛り合わせ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて、お味は・・・・・


銀座なのに昭和の臭いプンプン!
これが落ち着くんだ。

 

 


やっと合流できたので、お久しぶりの乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 

 


おっ、酢のものも豪快(^^)v

 

 


プリップリの海老フライ
ど旨いぃ~~

さすが大衆割烹をうたうだけのことはある。

 

 


肉豆腐旨いじゃん!
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

 

 


料理がたくさん並ぶと幸せだなぁ~~。

途中、秋田に転勤した同期とも連絡が取れ、10月に彼の勤めるホテル鹿角に遊びに行くことになった。
秋田の全ての酒蔵が集まった試飲会を企画するんだって!
めっちゃ楽しみなんですけど(^^)v

 

 


こっちは名物の鳥豆腐。
濃厚ながらあっさりとした出汁が良いねぇ(^^)v

 


ビールばかりじゃ腹が張るので、焼酎行くか。

 

 


からり芋
サッポロビールが鹿児島県の老舗蔵元小正醸造と共同開発した芋焼酎

おぉ~~芋の甘みが広がるなぁ~~。これ旨いじゃん。

 

 


銀座で恐れ入りましたの大衆割烹、最高だね!

今日も楽しい会話に美味しいおつまみ、ごちそうさま(^^)v

 
■大衆割烹 三州屋 銀座店 (たいしゅうかっぽう さんしゅうや)
03-3564-2758
東京都中央区銀座2-3-4

大衆割烹 三州屋 銀座店 定食・食堂 / 銀座一丁目駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

タイトルとURLをコピーしました