日本酒飲み比べ!福寿に朝日鷹それから雅山流に裏手取川などなど どれも旨い!

またまた、日本酒のみ比べをやりますよぉ~~! それ、待ってましたぁ~~(^^)v 某航空会社の依頼で、あまり飲めない記者の代わりに日本酒のレポート。 前回同様、食糧庁長官宅にて日本酒を飲みながら、あ~じゃないこーじゃない

LED照明修理をシャープがギブアップ!ならば次は ルイスポールセン PH5 Classic

シャープLED ダイニングライト DL-PD05Kがまたまた故障! これで、かれこれ5回目だ。 LEDの基盤が故障の原因だと毎回聞かされる。 修理の間、ずっとランタン生活で不便なんだよ。 なんとかならないかと思っていたら

コストコ浜松ガスステーションの300円割引クーポン!さば味醂干しめっちゃ旨い!

週末は凄く混雑するコストコ浜松! きっと、どこのコストコも同じだよね。 地の利を生かして、平日金曜日の11時頃に妹を連れて行ってみた。 道路も駐車場も店内にも並ばずに入れたんだけど、フードコートは激混み! こりゃホットド