カリッと焼かれた厚揚げがめちゃくちゃ旨い浜松駅前の立ち飲みどころ猪八

卒業以来、一度も会っていない拳法部時代の先輩と飲むことになった。 在学時代はお世話になったもんねぇ。同じ静岡県民として! 大東町からはるばる出てきてくれると言うので、待ち合わせは浜松駅付近 しっかりと決めるわけでも無く、

エアコンが冷えない!クリーニングや修理の判断基準を調査してみた

リビングの吹き抜けを1台でカバーするエアコン AS-V71C2-W が冷えない! これから本格的な夏を迎えるのに、とっても困っちゃうじゃんね。 事象 1.生ぬるい風が出る 2.ドレンから水が出ていない 3.冷却バルブに霜

チキン南蛮にタルタルソースを初めて加えた宮崎のファミリーレストランおぐら

みんな大好きタルタルソースたっぷりのチキン南蛮! ところが、最初はタルタルソースがかかっていなかったんだって(驚) 揚げた鶏肉をタレに漬け込むだけだったチキン南蛮に、初めてタルタルソースをかけたのがこの「おぐら」さんなの

宮崎うどんの歴史そのもの1932年創業の老舗 三角茶屋 豊吉うどんで朝うどん!

とっても美味しい釜揚げうどんを食べた翌朝、ホテルの朝食には見向きもせず 朝から営業しているうどん屋を目指す。 あの店のうどんが美味しいのか、それともこの地区のうどんが美味しいのか?! 選んだのは、1932年創業の三角茶屋