大井町でべろべろ!そんなお店で忘年会は楽しすぎる味の磯平

もう何度目だろう?忘年会!
いつもながら忘れたいことが多すぎる(爆)

大好物だった大井町せんべろ行脚も東京の底冷えする寒さには勝てず、座ってゆっくり暖かいものをつまめるお店を探してみた。

そして見つけたのが、前から行きたかった味の磯平。
飲み放題2,000円なのに、飲み放題お料理7品付き3,000円のコース(^^)v

凄いじゃん飲み放題だから、大ジョッキでガブガブ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

さて、お味は・・・・・


オーイ!飲食街(爆)
大井町駅の程近くにあった!

 


先ずは普通のジョッキで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )


どうよ?!
てっさも馬刺しも鯨刺身も390円
限界に挑戦してくれているぞ。


これが馬刺し!
本場、熊本から送ってもらって食べているので、馬刺しにはめっちゃうるさいのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、うめぇ~~~!


これ鯨刺身
昔、歌って踊れるスーパーメカニックと、渋谷のくじら屋でルイーベになった尾の身を食べたなぁ~~。


焼き鳥はとってもシンプル。
そして旨いのよ。


ここって、ネーミングが笑っちゃう。
牛もつ煮込みにはランクがあって、平社員から会長まで(爆)


俺はもちろん全部入れの社長さ( ̄ー ̄)ニヤリッ
巾着に入った牛もつ煮込みが最高に美味しかった。
ちょっと大根は硬かったけど、味付けがいいんだよ。


ポン酢和え3品


鶏ささみに蛸ぶつ、そして炙ったお肉はなんだったろう?
とっても美味しかった。


出し巻き卵?


サワーもガブガブ!
シークワーサー3杯行ったさ(^^)v


ドカ~ンともやし
食欲が進む生姜醤油味でもやししゃきしゃき(^^)v

 
〆に焼きそばって言うのもいいね。


ジム仲間との忘年会だったので、揚げ物NG!の依頼にも応えてくれて、とっても居心地の良い空間でした。

またまた美味しいお酒を飲みに寄りますね(^^)v

 
■味の磯平
050-5592-7176 (予約専用番号)
03-5742-4322 (お問い合わせ専用番号)
東京都品川区大井1-1-16 大井飲食街 B1F

味の磯平居酒屋 / 大井町駅下神明駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です