まったりとして濃厚なとんこつスープが美味しい和歌山ラーメンは大井町のりや食堂

前から気になっていた和歌山ラーメンのりや食堂!
店の近くに漂う獣臭~~~

昔のとんこつらーめんって、この臭いと一緒に喰っていたっけ。
店に入ると、臭が匂に変わり、あまり気にならなくなるから不思議だ。

食券を購入したのは、ねぎチャーシュー味玉ラーメン( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて、お味は・・・・


シンプルな中華そばが良さそうだが、せっかくなのでネギチャーシューに味玉(爆)
1,000円コースになった。


以前は並ばなければ入れなかったお店だと聞いたが、今はまったくストレスが無い。


トラがカッコいいじゃん。

 


じゃぁ~ん!
ネギチャーシュー味玉ラーメン

獣臭はまったく感じない。

とんこつと鶏がらを丸二日かけて炊き込んだあるんだって。
めちゃめちゃ旨いスープじゃん(^^)v

 


細いストレート麺だぁ~~(^^)v
ずるずるすするの最高ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

  

チャーシューは小さめ
これと言って特徴は無いので、次回はチャーシュー抜きだな。

 

味玉も普通。
まぁ、玉子好きとしては外せないトッピングであります。

 


とんこつ醤油の絶妙なスープは、最後まで飲み干しましょう!
すると、鯛が出てきます(^^)v


こっちは辛しネギラーメン
いいお味だったって。

いやぁ~~、和歌山ラーメン 旨いじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ

 


とっても美味しいラーメン、ごちそうさまでした(^^)v

■のりや食堂 (【旧店名】のりや)
03-3474-8953
東京都品川区東大井5-19-9 アーバンハイム 1F

のりや食堂ラーメン / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

保存

保存

↓ ↓ シェアお願いします ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です