ど迫力のスピーカーが心地よいトゥルネ・ラ・パージュで幻想的なキャンドルナイト

前から行ってみたくて、なかなかいくことが出来なかったトゥルネ・ラ・パージュ
やっと行くことが出来た。それもキャンドルナイトの日に(^^)v

噂には聞いていたが、近くで見るとばかでかい!

ドイツのアバンギャルド社の巨大スピーカー
avantgarde trio Ω G2 + basshorn G2 x 6 と言って、世界最高峰の音響システムなのだ。

もちろんスピーカーの真ん前に席を取り、ゆったりとした時間を過ごしてみる。

圧倒的な造形美を持つスピーカーから、割と自然な音が流れてくる。
ド迫力の重低音がドカンドカン迫ってくるのを想像したが、とても自然で心地よい。
音の余裕ってこういうものなのだろうか( ̄ー ̄)ニヤリ


さて・・・・


暗がりが得意なズミクロンでも、これだけ暗いとやっとこんな感じ。

心地よい音楽をたっぷり聞かせてもらうために、コーヒーはポット入りで頼んだ。
地下100メートルから汲み上げた水を使っているため、とても口当たりが良くて美味しいコーヒーだ。

もう一つは水出しアイスコーヒー
コクがあってマジ旨かった。

 


ポン・デ・ケージョ
ブラジル生まれの外はカリッとして中もっちもちのチーズパン
文字どおり塩気がいい塩梅(爆)

 


どらやきは巖邑堂のもの
旨いなぁ~~~、特に餡のうまさが際立っている。

 

 
150インチのスクリーンから流れる無声映画が笑える。
やっぱり古き良き時代のものだ。

ともだちと来ていることも忘れてしまうほど、この空間に酔いしれた。

 


毎月14日の夜(営業日)
店内の照明を落とし、幻想的なキャンドルナイトは必見。

心地よい空間で聞く大人なJAZZ!たまりませぇ~~ん。

 

トゥルネ・ラ・パージュ(Tournez La Page) = フランス語でページをめくる
心地よい空間を楽しむ、まさに大人のお店だ。

 

■トゥルネ・ラ・パージュ (Tournez La Page)
053-455-7100
静岡県浜松市中区板屋町628 Y3ビル 1F

トゥルネラパージュコーヒー専門店 / 第一通り駅浜松駅遠州病院駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です