花粉と黄砂とPM2.5から家を守るなら玄関に空気清浄機KFN-700!

空気清浄機は玄関に置くのが効果的!
よく聞くぅ~~(^^)v

花粉と黄砂とPM2.5が家の中に一番入り込みやすい場所が、玄関と窓。
窓は閉め切れば良いけど、玄関からは洋服にたっぷり花粉やホコリがついた人が入って来ちゃうんだよね。

そこで、玄関に専用の空気清浄機を置けば、まさにエアーシャワー室。
閉ざされた空間だし、人が居る時間が極端に短いから効果的じゃんね。

そんなふうに考え設置したIonicpro TURBOの代わりに、 人感センサー付き空気清浄機    KFN-700( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて・・・・


Ionicpro TURBO

これまでの空気清浄機とはまったく異なるメカニズムで、ニオイやカビ、ウイルスなど、空気の汚れを除去する静かな空気清浄機だった。

電源がつかなくなったので中を見たらワイヤーが切れているんだ。長く使っていたのに、これでお陀仏(-。-) ボソッ

 

 
タワー型の空気清浄機を探したら、ありました!
Ionicpro TURBO とほぼ同じサイズ

ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

アイリスオーヤマ 空気清浄機 人感センサー付き スリムデザイン8畳用  KFN-700

玄関に設置することを想定した空気清浄機で、発売は2016年1月11日。オープン価格ながら、推定市場価格は税別14,800円前後。

これが4,800円(税込み送料込み)だったんだ(^^)v

 


人感センサーON!
人が通る度にゴォ〜という轟音とともに、空気を清浄しはじめる。

ゞ( ̄д ̄;)おいおい
俺ってそんなに汚れているかぁ~~と言うくらいの勢いで、3分間も続く。

機能は至ってシンプルで、0.3μmの粒子を99.9%以上集じんできるHEPAフィルターによる「空気清浄機能」と、「人感センサー」のみ。

まさに花粉清浄に特化した空気清浄機なのだ。
そして、玄関専用ってのが良いな( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

 

 

↓ ↓ シェアお願いします ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です