スットコドッコイ!スットコドッコイ!爆音にすっ飛んでいった圭くん

家で遊んでいたら、外から爆音! おっ、いけちんがハーレーかけたな。 すると、圭くんが靴も履かずに家を飛び出し、一直線。 ハーレーの元へ駆け寄った。 こんな事は、練り隊が近くを通り、ラッパの音を聞いたとき以来だ(爆) そし

バレンタインに恐竜大好き圭くんが踊って喜んだチョコレート

ついこの間まで、カーズが大好きで自動車を肌身離さず持っていたんだけど、今は寝ても覚めても恐竜(爆) 好みって移り変わるんだなぁ~と実感する。 そして、難しい恐竜の名前を覚える集中力は、ほかのことに役立ててほしいものだ。

上棟式!初めてのお餅ひろいで世間の荒波を思い知る(爆)

黒○家の上棟式! LINEで確認したら、やります!って鼻息あらいんだもん(爆) 朝からの土砂降りが奇跡的に晴れたぁ~~。 さすが、持ってるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ で、もって圭くんと、お出かけしてきた。 しっかりお餅をひろ