大井町でべろべろ!本格中華のお得な晩酌セットが嬉しい和福飯店

久しぶりの大井町! やっぱりいいなぁ~~~この雑踏(^^)v いつもの路地じゃ無く、ちょっと気になっている中華屋さんに行ってみよう。 本格中華がこの価格!?と、なかなかの評判な和福飯店 味に自信、単価に良心、が営業方針な

大井町でべろべろ!活気のある老舗居酒屋 野焼で焼き鳥とメガ角ハイボール

暑い日が続くので、立ち飲みじゃなく座って飲めるお店が良いな。 そんな希望を叶えてくれるのが、創業1976年の老舗居酒屋 野焼(のやき) ここは、酒場放浪記でも紹介されたまさしくthe居酒屋! 雰囲気がなんとも良いんだよ。

大井町でべろべろ!「がんばり亭」で分厚いレバかつと冬限定真っ黒おでん

大井町の東小路 名だたる立ち飲み屋がしのぎを削る、飲兵衛にやさしい飲食街。 入り口からさほど歩かない間に、やきとんの提灯発見! 真新しいお店は、3月に新装オープンしたらしい。 中をのぞくと、カウンターがちょっとだけ空いて

大井町でべろべろ!焼き鳥と煮込み豆腐なら一押しのお店が しげ

前前回、しげちゃんでもつ焼を食べ、大絶賛した。 人生で最高のもつ煮(もつ焼きって書いてある)だったと。 そんな前言を撤回したのが、前回の田中家 焼き鳥ともつ煮が名物とのことで、このもつ煮がまたまた旨かったのよ。 で、あっ

大井町でべろべろ!酎ハイの中身が濃い田中家で焼き鳥と魯山人の雪虎

大井町でせんべろ! 個性的なお店が多いからお店を探すの楽しいねぇ~~(^^)v 立ち飲み価格で座って飲めるお店が良いな(爆) と、言うことで、今回も座って飲めるお店をチョイス。それが田中家 間口は狭いが、中に入ると意外に

大井町でべろべろ!おかわりしちゃった しげちゃん のもつ焼き!

大井町でせんべろ! 本当に楽しいなぁ~~。この街の激安店めぐり(^^)v とは言うものの、やっぱり座って呑めたほうが良いなと、椅子のあるお店をチョイスしてみた。 目に留まったのは、戦後からもつ焼きを看板にしている しげち

大井町でべろべろ!そんなお店で忘年会は楽しすぎる味の磯平

もう何度目だろう?忘年会! いつもながら忘れたいことが多すぎる(爆) 大好物だった大井町せんべろ行脚も東京の底冷えする寒さには勝てず、座ってゆっくり暖かいものをつまめるお店を探してみた。 そして見つけたのが、前から行きた