こんなに寒いと恋しくなる焦がしネギは 中華そば永楽のゴミラーメン

寒いねぇ~~!が挨拶になるほど、今日は寒い! こんな日は、暖かいお店で暖かいもの。 どこが良いか大井町東小路を探索してみた。 すると、寒くて雨が降っているからか、いつも混んでいるお店も空きがありそう(^^)v 覗き込んで

大井町でべろべろ!本格中華のお得な晩酌セットが嬉しい和福飯店

久しぶりの大井町! やっぱりいいなぁ~~~この雑踏(^^)v いつもの路地じゃ無く、ちょっと気になっている中華屋さんに行ってみよう。 本格中華がこの価格!?と、なかなかの評判な和福飯店 味に自信、単価に良心、が営業方針な

大井町でラーメン!昔ながらの大衆中華は丸吉飯店(まるきちはんてん)で老麺

今どきのラーメンよりホッとできる昔ながらの中華そばが良いなぁ~! 探し出したもんねぇ~~。見るからに昔ながらの中華料理店(^^)v ここが本店で、20代の頃に住んでいた西小山に支店がある。 10席ほどのカウンターと二階席

まったりとして濃厚なとんこつスープが美味しい和歌山ラーメンは大井町のりや食堂

前から気になっていた和歌山ラーメンのりや食堂! 店の近くに漂う獣臭~~~ 昔のとんこつらーめんって、この臭いと一緒に喰っていたっけ。 店に入ると、臭が匂に変わり、あまり気にならなくなるから不思議だ。 食券を購入したのは、

とら食堂直系の白河系ラーメン大井町の麺壱吉兆でピリ辛ねぎそば

二度目の吉兆(^^)v 立ち飲みでほろ酔い気分を楽しみ、次はラーメンだ! 永楽も良いが、ちょっと足を伸ばして吉兆に並んでみた。 美味しかったなぁ~あのスープ! やはり中華そばを選ぼうとおもっていたけど、土壇場でピリ辛ねぎ

昭和の臭いプンプン!焦がしネギが特徴的な中華そば永楽のゴミラーメン!

暖簾をたくし上げるのを躊躇するほど油っぽい! _(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!! まぁ、そういうイメージってことなんだから、実際には油っぽくないんだけどね。 大井町東小路に、焦がしネギと香味油で有名な大井町ラーメ

アグー豚の醤油ラーメンとエスプーマソースのかき氷はブン ブン ブラウ カフェ!

なんてこと? ラーメンとカキ氷、さらに女性専用エステのあるお店? 店の名は ブン ブン ブラウ カフェ ウィズ ビーハイヴ ミシュラン ビブグルマンに掲載されているカラダに良くて美味しいがテーマのお店。 絶賛記事を読みあ