テイクアウト 久々にビアンカン(Bi・an・can)のサバたつた弁当
連休が終わり、大阪に戻る娘と、生鮮市場ビアンカン(Bi・an・can)のサバたつた弁当。ばーばは、甘めの味付けが好きだったねと、サバを食べては納得していた。食事での思い出は、心に残るもの。たまに食べたくなるBi・an・canのサバたつた弁当...
テイクアウト
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
生活あれこれ
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
コストコ
食べ歩き
テイクアウト
お気に入り
料理
食べ歩き
テイクアウト
料理
食べ歩き