海幸丸があった所のスシイチで 炙りちらしと蕎麦を食べてみた。

初めて行くお店なんだけど、スシイチ行きたい!
後輩に言うと、随分昔に行きましたよって。ん???記憶が無いなぁ

お店に近づいても、思い出せないが、入り口付近のロケーションで完全に結びついた。
そうだ、海幸丸だった。ログを調べたら2013年に来てるじゃん。
その後、まったく通わなかったのには理由があるはずだ(爆)

居抜きなのだろう、雰囲気も大幅に変わっていた。
プラス100円で蕎麦がつくのはありがたい(^^)v

昼膳メニューから、炙りちらしにかけ蕎麦( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて、お味は・・・・・


テーブルにインスタント味噌汁が用意されている。
セルフで具材を居れ、ポットに入った味噌スープを注ぐ。

 


程なく到着!
炙りちらし(^^)v
香ばしさはもちろん、旨みも引き出されるよねぇ~~炙ると。

 

 
蕎麦は伸びてしまったが、100円とは思えない量。
これ良いな。

 


小鉢は煮物

 


これは海鮮丼

 


五目バラちらし

 


一番やすい刺身定食
690円で揚げたてのとり唐付きはコスパ良いね。

 

ちょっとバージョンアップして、良いお店に生まれ変わった感じ。
たまに利用するリストにいれておきましょう。

美味しいランチ、ごちそうさま(^^)v

 
■寿司酒場 スシイチ 天王洲アイル店
050-5592-1485 (予約専用番号)
03-5769-0810 (お問い合わせ専用番号)
東京都品川区東品川2-2-20

寿司酒場 スシイチ 天王洲アイル店寿司 / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8

保存

コメント

タイトルとURLをコピーしました