美味しいと評判のさぬきうどん佐和 ぶっかけスペシャルで轟沈

前から行きたかったさぬきうどん佐和にやっと行くことが出来た。
浜北大橋を超えて、開店ちょっと前に到着すると、既に行列が・・・さすがの人気店。

店主は、讃岐うどんの本場四国香川の名店で修業し、香川の味を持ち帰る。
のどごしの良い最高の讃岐うどんを提供したいって。

良いじゃん。コシのある讃岐うどん、大好き(^^)v

それでは、味わいましょう。
素材にこだわった自家製麺と出汁。佐和だけの讃岐うどん( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて、お味は・・・・


まず、名前を書くことから始まった。

 

 


順番に店内に案内される。

 

 


冷たいかけうどんも有りますよって事で、頼んでみたら、これが美味しい!
優しいお味が胃に染みわたる。

 

 


天ぷらは鶏天
塩が効きすぎていて、せっかくの柔らかジューシーが台無し。
ちくわ天にすればよかったと後悔。

 

 


麺はもっちもち、さすがこだわっているだけのことはある。
本当に美味しいうどんだなぁ。

 

 


こちら ぶっかけスペシャル
大盛りにしてもらった。

海老、鶏天、赤天が豪快にそそり立っている。

 

 


麺を一口

ん?
この臭いは・・・ 大根おろしからだろう 冷蔵庫臭だね。
せっかく美味しい麺なのに・・・本当に残念。

 


確かに麺も冷たいお出汁もとっても気に入ったが、とっても残念な結果だった。

 

■佐和
0539-62-9111
静岡県磐田市下神増1131-1
[土・日] 11:00~14:30 17:00~20:00

佐和うどん / 豊岡駅敷地駅遠州小林駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

One comment to “美味しいと評判のさぬきうどん佐和 ぶっかけスペシャルで轟沈”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です