今年初!同級生の集まりは高層マンションでおでんを囲むホームパーティ

年末のコストコパーティ以来の集まりも、同様に馬込リバーサイド セントラルガーデン!
こんな高層マンションに住んだこと無いから、家の中を探検したくなる(爆)

平日の木曜日に開催とは(;^_^A アセアセ…
まぁ、良いか。
その日は、圭くんのお迎えを頼まれたから、何とか間に合わせることが出来たもんね。

ひとり一品を持ち寄り楽しいホームパーティー(^^)v
家主が大きな鍋で、昨日からじっくり煮込んでくれた おでん( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて・・・・


こんなに大きい鍋いっぱいにおでんをつくってくれた。

 


これだけ料理が並ぶと気持ちいい(^^)v

 

 

持ち寄りお菓子も大量(爆)

 

 


支配人の奥さんが用意してくれたおしゃれなおつまみ。
お品書きが嬉しい(^^)v

 


目の前の焼き鳥!

ねぎまのネギだけ欲しいという強欲ばーさと、
それを無視して食べてしまった予備タン男のバトルが勃発。
_(⊥△⊥)ノ彡☆ダハハハハ!バンバン!

おいおい、仲良くいこうぜ(^^)v

 


もはや定番の牛皿 特盛

 

 


暮れのワイン列車でマリコがゲットした都田ロゼワイン

 


よく見ると、ピオーネのワインじゃん!
素材は超高級なのに、まったく高級そうに感じなかったのは何故だろう?

 

 


やっぱりワインには鴨肉だなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 


生姜の甘辛煮
これ、抜群に美味しくて、ご飯があればエンドレスで食べ切りそう。

 

 


お手製のポテトサラダ!
中には明豊ハムが入っていた。
まじ旨いじゃん。

 


大根とごぼうのきんぴら!

 

 


魅惑の高層マンションでの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。
今日も楽しい会話と美味しい料理、ごちそうさまでした(^^)v

コメント

タイトルとURLをコピーしました