トラブルもなんのその。10年ぶりのキャンプは大自然deチーズフォンデュ!

10年ぶりのキャンプ! 前回も10年ぶりだったからなぁ(爆) そしてあの頃とおなじ「つぐ高原グリーンパーク」 既にテントなどは処分してしまったので、バンガローでのんびりキャンプを楽しもう。 お手軽がいちばんだ。 大自然の

天王洲に新規オープン!サブウェイの跡地は朝霞(あさか)でネギチャーシュー刀削麺

刀削麺のお店がオープンしましたよ! おぉ~良いね。 場所はサブウェイの跡地。 そういえば、工事していたなぁ。と思いだす。ほんと興味のない事には全く無関心だ。 お店は朝霞(あさか)刀削麺 ランチタイムには丼も付いてお得らし

大井町でラーメン!昔ながらの大衆中華は丸吉飯店(まるきちはんてん)で老麺

今どきのラーメンよりホッとできる昔ながらの中華そばが良いなぁ~! 探し出したもんねぇ~~。見るからに昔ながらの中華料理店(^^)v ここが本店で、20代の頃に住んでいた西小山に支店がある。 10席ほどのカウンターと二階席