カリッと焼かれた厚揚げがめちゃくちゃ旨い浜松駅前の立ち飲みどころ猪八

卒業以来、一度も会っていない拳法部時代の先輩と飲むことになった。 在学時代はお世話になったもんねぇ。同じ静岡県民として! 大東町からはるばる出てきてくれると言うので、待ち合わせは浜松駅付近 しっかりと決めるわけでも無く、

いつもながら腹を抱えて笑う大学時代の新年会は品川大飯店!

なかなかスケジュールが合わずに、やっと開催できた新年会(爆) 幹事のしょうちゃんが予約してくれたのは、品川プリンス新館4Fにある品川大飯店 さっきの店でぶんちゃかぶんちゃかしていても、ロビーを通る頃には身が引き締まってい

ローストビーフに美味しいお酒!同級生呑みに 歌舞伎町のうとっこ

大学時代の飲み会も定期的に開催できるようになった。 本当は先月開催予定だったのだけど、仕事の都合でドタキャンしてすみません! リスケ開催だったから、幹事を買って出てくれた樋口や女子達も来れなくなっちゃったもんね。 本当に

スタバで学生時代に通っていた町田のコーヒーロッジ・サンを回顧

待ち合わせは品川ですよぉ~! 時間は帰りの新幹線までの間(^^)v 場所はスターバックス・コーヒー JR東海 品川駅店 ひょんな事から、学生時代に通っていた桜美林前にあったコーヒーロッジ・サンのチーフとウエイトレスに会う

2か月ぶりの大学時代同級生飲み会はクラフトビールが売りのベクタービア

前回の同級生飲み会から2か月 そうだな、2~3ヶ月間隔のペースがちょうどいいかも(^^)v 今回も幹事を引き受けてくれたしょうちゃんのチョイスは、浜松や所沢には無いおしゃれなお店というコンセプトらしい。 それで2時間飲み