大井町でべろべろ!活気のある老舗居酒屋 野焼で焼き鳥とメガ角ハイボール

暑い日が続くので、立ち飲みじゃなく座って飲めるお店が良いな。 そんな希望を叶えてくれるのが、創業1976年の老舗居酒屋 野焼(のやき) ここは、酒場放浪記でも紹介されたまさしくthe居酒屋! 雰囲気がなんとも良いんだよ。

手羽先サミットで金賞受賞した「がんこ社長の手羽唐」と名古屋メシは居酒屋 鶴八

名古屋にどてを食べに来たが、まだ手羽先を食べていない。 どこが良いかなと考えていたら、なんと手羽先サミットで金賞を受賞した「がんこ社長の手羽唐」というのがあるのだと! それ、食べに行くぅ~~ 場所は名古屋駅、新幹線を降り

ど迫力のスピーカーが心地よいトゥルネ・ラ・パージュで幻想的なキャンドルナイト

前から行ってみたくて、なかなかいくことが出来なかったトゥルネ・ラ・パージュ やっと行くことが出来た。それもキャンドルナイトの日に(^^)v 噂には聞いていたが、近くで見るとばかでかい! ドイツのアバンギャルド社の巨大スピ