せせらぎの流れを感じながらの黒むつ煮魚定食!田んぼの中のせせらぎ料理店

美味しいランチがあるよぉ~と、教えてもらい足を延ばして行ってきた。 場所は田舎の田んぼの中(爆) 開店の11:30に到着! まだ、暖簾は出ていなかったが、常連客らしき老人が自宅のように入っていった。 間髪おかず、きれいに

昔よく通ったプレスタワー地下の旬鮮酒場 天狗 浜松駅前店で豚と牛のホルモン

駅前に事務所があった頃は、しょっちゅう来ていた天狗 価格も安いし、美味しい料理がたくさんあるイメージだった。 そして、ここのモツ煮は、牛もつと豚もつを合わせてじっくり煮込まれていて美味しいんだ。 懐かしぃ~~~、やっぱり

天王洲に新規オープン!サブウェイの跡地は朝霞(あさか)でネギチャーシュー刀削麺

刀削麺のお店がオープンしましたよ! おぉ~良いね。 場所はサブウェイの跡地。 そういえば、工事していたなぁ。と思いだす。ほんと興味のない事には全く無関心だ。 お店は朝霞(あさか)刀削麺 ランチタイムには丼も付いてお得らし