街の洋食屋が原点の丼厨房 シェ・くぼたでフォアグラ丼

浜松市の住宅街にたたずむ、丼厨房 シェ・くぼた。
一見すると家庭的な雰囲気の小さな店だが、ここには確かな料理の腕と物語がある。

店主の窪田さんは、もともと洋食のシェフ。
洋食の技をベースにしながら、より日常に寄り添った丼メニューを展開。

濃厚な香ばしさが口いっぱいに広がるフォアグラ丼( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

さて、お味は・・・・

本日のランチ丼は、秋じゃが入りハンバーグ

フォアグラ丼。とろけるフォアグラとご飯のハーモニー。香りとコクが重なり合う、贅沢な丼。
色とりどりの地場野菜がフォアグラを優しく包み込む。

サービスランチのハンバーグ丼。

ボリュームたっぷりで、やわらかく、どこか懐かしい味わい。

食後のひとときを締めくくる香り高い一杯。満足の余韻をゆっくりと楽しむ時間。

洋食の伝統を丼にのせて。
シェ・くぼたの料理には、家庭とレストランの“ちょうど真ん中”のぬくもりがある。
どんな日も、少し特別な気分にしてくれる浜松の隠れた名店。

■丼厨房 シェ・くぼた
053-586-9901
静岡県浜松市浜名区善地389

丼厨房 シェ・くぼた丼(どんぶり) / 美薗中央公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました