精肉店の直営店が五社神社前に!浜名屋食堂で大好物トンテキ

後輩のFB投稿でその存在を知り、気になっていた。
肉屋が始めた食堂なら旨いに決まってるじゃん。

ランチは《日替わり定食¥500+税》の一本勝負!
夜は”ひっそりこっそり”をテーマに夜食堂!
おぉ~~イイネ(^^)v

場所は五社神社の前
ダッシュすれば昼休みに間に合うぞと言うことで、会社の後輩と猛ダッシュ!

なんと、今日のメニューは、大好物のトンテキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて、お味は・・・・・


シンプルなのれん!
入り口付近に、先客が並んでる。
聞くとテーブル席が空くのを待っているんだって。

早速、カウンターに陣取って店内を見渡してみた。

 


このスキレットでトンテキを焼いてくれるんだ。
楽しみぃ~~!

 


日替わり定食は税別500円
ドリンクをつけても700円じゃんね(^^)v

 


お客のオーダーに応じて、コンロにスキレットが乗せられる。
オープンキッチンなので、見ていて楽しい。

 


ジャーン!
これが500円のトンテキランチ
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

 


さすが、お肉屋さんの経営だけあって、分厚い豚肉を惜しげなく提供!
ソースのこげ具合がいいねぇ(^^)v

もう少し柔らかく仕上がっていたら満点だな!

 


マジで満足のトンテキ!ごちそうさまでした。
またまた通いたくなるお店が増えてしまった(^^)v

■浜名屋食堂
080-4858-0999
静岡県浜松市中区利町305-1

浜名屋食堂定食・食堂 / 第一通り駅新浜松駅遠州病院駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

  1. おはようございます^_^
    お肉屋さんがしてる食堂だけありますね?美味しそうです?

タイトルとURLをコピーしました