食べ歩き 里帰りした娘と甥っ子の誕生会を開催した よし松 でうな肝丼
この間のお誕生会もよし松だったけど、またまた予約してお誕生会自宅からと妹の所からの距離感もちょうどいい。今日は体調万全、ならばビールも行っちゃうかな。関西風のうなぎをツマミながら、お誕生祝い( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~さて、お味は・・・・
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き