食べ歩き
まさに最高にお値打ちMaxValuは家計の味方!
お年寄りや、小食な女子も そして、あまりガッツリ要らないお昼なら [...]
食べ歩き
お年寄りや、小食な女子も そして、あまりガッツリ要らないお昼なら [...]
食べ歩き
またまた新しいプロジェクトが立ち上がった。 それも2つ!東京勤務 [...]
食べ歩き
今日は朝から女性陣が誰も居ない! 昼どうしよう??? オヤジと相 [...]
食べ歩き
どどぉ~~んと250gのハンバーグ! 熱々の鉄板に乗せられ、煙を [...]
食べ歩き
オバマも大腸ガンの検査をしている。3D-CT内視鏡だけどね(爆) [...]
食べ歩き
明日の事なんてすっかり忘れて火の国で黒毛和牛ハンバーグ(^^)v [...]
食べ歩き
ちょっと甘すぎるなぁ~~って印象のクリスピー・クリーム・ドーナツ [...]
食べ歩き
2週間に及ぶ引っ越しも、いよいよ佳境! 数日後には、待ったなしで [...]
食べ歩き
何がどうなってるのか、まったくわからない! 引っ越しってこんなに [...]
生活あれこれ
仮住まいは、俺の要件にぴったり! 本当に助かったよぉ~~~ なん [...]
食べ歩き
ここのところ引っ越しで大忙し! 500m移動するだけだから、大物 [...]
食べ歩き
外に出たらピーカン! そして涼しい。 今まで、猛暑続きだったから [...]
食べ歩き
ちょっと変わった丼を食べに行こう。 チョイスしたのは、成華門のチ [...]
食べ歩き
曳馬小学校横のたこ焼き屋 営業してるとテンションあがるよねぇ~~ [...]
食べ歩き
前々から連れて行ってもらおうと思っていたカレーのお店 事務所のあ [...]
食べ歩き
楽天で味噌饅頭がブレイクしている地元のつかさ製菓で、 栗入り蒸し [...]
食べ歩き
またまた同窓会(^^)v 暖簾をくぐった瞬間に、中学生時代に戻る [...]
食べ歩き
久しぶりの天山閣 いや、昼は初めてだよなぁ~~。 凧のとき、差し [...]
生活あれこれ
断捨離とは、モノへの執着を捨てること。 よし、全部捨ててしまえ! [...]
食べ歩き
評判の浜田山に行ってみた。 東京の有名店で修行をしたとの事で、凄 [...]