食べ歩き
おかげ横丁は食べ過ぎ注意!赤福本店で夏限定の赤福氷
雨も上がった事だし、お伊勢さんに行ってみるか! ちょっと離れた駐 [...]
食べ歩き
雨も上がった事だし、お伊勢さんに行ってみるか! ちょっと離れた駐 [...]
観光
鳥羽水族館に入りたい車が長蛇の列 俺たちは早々に諦めて、ちょっと [...]
食べ歩き
せっかくの伊勢旅行は雨(;^_^A アセアセ… 俺の行いは良いか [...]
浜松まつり
このブログを始めた時から、恒例となった郷友会主催の納涼祭! もう [...]
食べ歩き
11:30分 東京オフィスのランチタイムは30分早い。 12時だ [...]
食べ歩き
蕎麦屋のカレーってそそるぅ~~~~! と、言うことで、一度だけ行 [...]
食べ歩き
むつみ屋でだんご買って帰るね! LINEが入った。 ん?なんでむ [...]
食べ歩き
何日も猛暑日が続いている。 浜松って、山間部は夏になるとフェーン [...]
食べ歩き
福島の先輩がお盆で浜松に来ていた。 昨日の今日で元班長に連絡が行 [...]
CARS
あれぇ~~~ 何かヘン!? MINIの天井前部分が、たらぁ~~~ [...]
食べ歩き
美味しい餃子屋さんが、近くにいっぱいあるから、 曳馬地区はまさに [...]
食べ歩き
ポンパレモールでポイントの連絡が来ていた。 何も買ってないのにぃ [...]
生活あれこれ
「18時までに帰って来れたら花火に連れて行ってあげる!?」 三女 [...]
食べ歩き
ちょっとトラブル発生! と、言うか意思疎通がうまくいかない商談の [...]
食べ歩き
一杯いきますか?後輩の誘いに乗った( ̄ー ̄)ニヤリッ 4月から単 [...]
食べ歩き
意外と急な出張も多くなってきた。 案件が複雑になってきたからTV [...]
食べ歩き
食パンを買いに行ってきた。 しかしながら、当然ランチ用のパンも買 [...]
dog & cats
3匹が居る風景 金が銀をじーっと見てる(爆) さて・・・・・
食べ歩き
なんか急にお寿司の気分! こんな時に重宝なのが回転寿司( ̄ー ̄) [...]
食べ歩き
ひまわり畑に元気いっぱいもらった後は、やっぱり美味しい物 浜名湖 [...]