生活あれこれ
元気が出るひまわりは8回目の浜名湖ひまわり祭
だれのぉ~ためにぃ~~さいたのぉ~~~♪♪♪ それはぁ~~あなた [...]
生活あれこれ
だれのぉ~ためにぃ~~さいたのぉ~~~♪♪♪ それはぁ~~あなた [...]
CARS
注文しておいた活性炭入りのエアコンフィルターが届いた(^^)v [...]
食べ歩き
焼きカレーでも食べに行きませんか? おっ、HillmanR [...]
食べ歩き
今日は女性陣が出払っております。 嫁さんは職場の友だちとランチだ [...]
食べ歩き
7月は2人誕生日! ケーキだけでもと、期間限定のタルト・オ・ペッ [...]
食べ歩き
前回のランチがお得感満載だったので、休日に家族みんなで行ってきた [...]
食べ歩き
今日はキャナルガーデンパーティですよぉ~~! 良いねぇ~~~、仕 [...]
食べ歩き
博多から大阪、そして今日は東京で会議! 忙しいねぇ~~(^^)v [...]
食べ歩き
博多の夜を堪能した余韻もそこそこに今日は大阪で商談! 数ヶ月ぶり [...]
食べ歩き
今回のホテルは朝食が付いていない! と、言うか、こいつが食べたく [...]
食べ歩き
久しぶりぃ~~!何年ぶりの博多??? 昔はしょっちゅう来てた感じ [...]
食べ歩き
またまた行ってきました匍匐(ほふく)前進で うそうそ うぉ~~~ [...]
食べ歩き
ちょっと違和感があるなぁ~~矢部の顔(爆) ばぁ~ばまで乗ってる [...]
食べ歩き
伊勢神宮に旅行しない?式年遷宮だもんね。 と、言うことで打ち合わ [...]
CARS
先月ちょっと見てもらったMINIのストップランプ 簡単な調整で直 [...]
食べ歩き
ちょっと前まで一緒に仕事をしていた後輩とばったり会った! 「おぅ [...]
料理
夏だぁ~~~! そうめんの季節だねぇ~~。 今年は「かも手の麺」 [...]
食べ歩き
久しぶりのランチ会! ちょっとオシャレなバーHERMIT DOL [...]
食べ歩き
火曜日って休みが多いのかぁ~~ アリーナ近辺で途方に暮れる(┰_ [...]
食べ歩き
たまにはお寿司食べたいねぇ~。 いつもなら100円の所に行くのだ [...]