生活あれこれ
初メガロスo(^-^)oワクワク これでナイスバディになれる?
仕事が忙しすぎて運動不足が原因なのか? やっぱり食べ歩きが原因な [...]
生活あれこれ
仕事が忙しすぎて運動不足が原因なのか? やっぱり食べ歩きが原因な [...]
食べ歩き
梅雨なのにこんなに晴天! それじゃお弁当でも買って、野外で食べち [...]
食べ歩き
会社から帰って、ホッと一息ついたとたん・・・良い岩牡蠣が入ったぞ [...]
食べ歩き
今日のランチは、あっさりが良いな。 なんせ昨日飲み過ぎちゃったか [...]
食べ歩き
デザートたべてコーヒーブレイクしようよ。 そんな提案に( ̄ー ̄) [...]
食べ歩き
夜には賑やかな千歳も、昼は空いてるなぁ~~。 見慣れた路地も、新 [...]
食べ歩き
車でほど近い、火の国でランチ! MINIをぶっ飛ばせば、あっとい [...]
食べ歩き
会議と会議の合間に、楽しみなのはやっぱりランチ! 食べ尽くした感 [...]
浜松まつり
今年は30周年記念にブロック当番町 それぞれの収支を明確にしなき [...]
食べ歩き
行ったこと無い店に行こうよ! ついさっきまで、激論を戦わせていた [...]
食べ歩き
先週土日の話。記事が遅くてすんませんm(__)m 休日出勤までし [...]
食べ歩き
中華料理のイメージだと、油ギドギドで化学調味料てんこ盛り! まぁ [...]
食べ歩き
神田駅ほどちかく! 外人さんもいっぱいで、楽しそうにグラスを傾け [...]
生活あれこれ
マジこの学校は、こう言うの好きだねぇ~~(爆) 109回(次回) [...]
食べ歩き
厳しい商談をさらりとまとめ、景気づけに一杯いくぞ(^^)v 向か [...]
食べ歩き
オープンテラスのバーで「つけ麺」!おぉ~~、それ初めてかも(^^ [...]
dog & cats
とうふのブロマイド写真ができましたぁ~~ 何度も落ちながら やっ [...]
食べ歩き
美味しい魚食べたいよねぇ~~~! 娘のリクエスト またまた小遣い [...]
dog & cats
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!! とうふがテレビに釘付 [...]
CARS
MINIのストップランプが付きっぱなし(;^_^A アセアセ… [...]