食べ歩き
サンサンファームで最後のイチゴ「かなみひめ」箱買い!
サンサンファームの愛菜市で、 スイカに朝採れトウモロコシを購入し [...]
食べ歩き
サンサンファームの愛菜市で、 スイカに朝採れトウモロコシを購入し [...]
食べ歩き
前回、時間が合わなくて食べそこなった定食があった。 食べログの友 [...]
食べ歩き
Krispy Kreme Doughnuts あれれ?クリームは [...]
dog & cats
とうふもすっかり(=^..^=)ミャーチームの一員として認められ [...]
食べ歩き
美合のサービスエリアのローソンで発見! 愛知県では定番のスガキヤ [...]
食べ歩き
嫁さんと二人で引佐方面に用事!それも昼過ぎの予定??? じゃぁ、 [...]
食べ歩き
昨年末から仕込んでいた例のアレが大ヒット! これで、今期の売上げ [...]
食べ歩き
暗くても平気! だってズミクロンだもん( ̄ー ̄)ニヤリッ ばぁ~ [...]
浜松まつり
構想7日・・・練りにねった写真集がやっと完成しました! やいしょ [...]
dog & cats
またまた♀猫が増えましたぁ~ こいつ俺の腹と正反対の真っ白! じ [...]
食べ歩き
最近食べてないなぁ~~~! と、言うことで、一番好きなパスタぁ~ [...]
食べ歩き
あれだけ呑んで喰ったのに、電車に乗ったら、また隣の駅まで・・・ [...]
食べ歩き
昭和食堂・・・その名のとおり店内に入ると、まさに昭和! 落ち着く [...]
浜松まつり
今年の打ち上げは派手に行こうぜぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ 青年部会 [...]
食べ歩き
久しぶりの天王洲! まつり期間は、出張も控えめだったもんね _( [...]
食べ歩き
お店じゃ一緒に飲めないもんな~と言うことで、 桂川の看板をしまい [...]
食べ歩き
今日は呑むかと、歌って踊れるスーパーメカニックからの誘い。 えぇ [...]
食べ歩き
行こう行こうと思いつつ、時間だけが過ぎていったが、やっと行ってき [...]
食べ歩き
うなぎパイファクトリーで見学! あまり時間が無いし、団体客が入っ [...]
浜松まつり
市政100周年記念 決定版写真集 ふるさと浜松 なんと壱万円近く [...]