浜松まつり
北留さんよりの樽酒!いつもありがとうございます!
とっても美味しい樽酒をいただきました。 本番当日には、美味しくい [...]
浜松まつり
とっても美味しい樽酒をいただきました。 本番当日には、美味しくい [...]
浜松まつり
今日はBIGDAY! まかない係が選んでくれた。 なかなか良い仕 [...]
食べ歩き
浜松にはあまりない家系ラーメンを細江まで食べに行ってみた。 細江 [...]
CARS
ちょっと長距離を走ると、MINIも燃費が伸びるぞぉ と、言うこと [...]
CARS
車を買ったら秋葉神社に行ってお守りを買わなきゃ! 天気が怪しかっ [...]
浜松まつり
午前中に町内凧に糸目を付けて、午後から天竜川(^^)v 風ブンブ [...]
食べ歩き
ビールのツマミにチャーシューと餃子! もぉ~~たまらん。 これで [...]
浜松まつり
昨日の取材から、もう記事になってる! やっぱり新聞はこうじゃなく [...]
浜松まつり
いやぁ~~悪い日になったねぇ~~ 朝9時集合し、口々に言う。 会 [...]
浜松まつり
とっても遅くにお邪魔した阿弥陀組! いやぁ~~悪かったねぇ~~ [...]
食べ歩き
凧の準備を早めに切り上げないと、行けない店がある なんてったって [...]
食べ歩き
いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいものだ。 家族が選ん [...]
食べ歩き
二度目のトロンバ 前回食べたスズキのソテー美味しかったなぁ~~ [...]
食べ歩き
みんなで会所を閉めて、凧談義! あまりにも人が多すぎたので、3カ [...]
浜松まつり
曳馬本郷の凧印が切手になりました! ρ(*^_^*)ρシャカシャ [...]
浜松まつり
中日新聞社に引き続き、この日2件目の取材はケーブル・ウインディ! [...]
食べ歩き
平日のランチが無くなったからなのか、呑みに出ていないからか・・・ [...]
浜松まつり
今年は隅っこだよぉ~~~ この場所をイメージしておいてください。 [...]
浜松まつり
子どもたちが、楽しそうに凧を作る・・・ 良いねぇ~~~ 熟練者の [...]
浜松まつり
4月吉日 田畑家の糸目付けを行いました。 天気に恵まれて良かった [...]