いわし

食べ歩き

仕事帰りに同級生たちと待ち合わせ、焼き鳥おかわり!

焼き鳥おかわり!困ったときにだけ助けてもらっている感じだけど、今回はガッツリ飲み食いしてみた(^^)v同級生たちとの楽しい会話で、ビールも進むすすむ_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!数量限定のお刺身はいわし( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~さて...
食べ歩き

新鮮ないわし料理で舌鼓!いわし料理 沙亜殿(さーでん)

たまには家事をさぼっちゃえぇ~~~!と、言うことで、リサーチ済みのいわし料理店交通手段は「さぎの宮駅から4.315km」だって。だれが歩くんだぁ~~~(爆)それも、坂道だぞ。まぁ、車で行けば関係無いんだけどね(^^)v向かったお店は いわし...