おふくろと義弟のお誕生祝いに 浜名湖の味 大むら屋

いつもお世話になっている ばーばと、にーに の誕生会!
美味しいもの食べに行こうね!と、言うことで、庄内町まで足を伸ばし浜名湖の味大むら屋

昼の予定だったけど、BBQがあるんで夕食に変更してもらった。
夕方の部の17時開店から入れば、待たずに入れるもんね。

主役の二人は、新鮮な活造りが美味しそうなおかめ定食B( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて、お味は・・・・・


広々とした店内。

大むら屋は大正五年創業で、浜名湖の新鮮な幸にこだわった、和の味わいをゆったりと楽しめるお店。


さっきまで大酒飲んでいましたが、ここでも美味しく乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 


おっ!お刺身の単品!
綺麗なお造りは、包丁の技が冴えるね。

 


おかめ定食Bは、活造りが魅力。
そのときの旬の魚、車エビの踊り食い、マグロ、イカなど、その日のおすすめを盛り合わせたお得な定食。

イキの良い海老が、ピョンピョン跳ね回る。

 


サクッとあがった天ぷらとあさりがたっぷり入ったお味噌汁も絶品!

 


圭くんのための唐揚げ定食
残念ながらずっと夢の中で、ついぞ食べることはなかった。

BBQたのしかったもんね(^^)v

 


おかめ定食A
美味を集めた人気メニューは、和食の定番、お刺身とフライ!
フライのソースとタルタルソースは大むら屋オリジナル

 


お値段より満足度が高い、美味しいお店でした。

ばーばと、にーに お誕生日おめでとう!
これからも長生きしてください(^^)v

■浜名湖の味 大むら屋
静岡県浜松市西区庄内町423-2
TEL 053-487-0036

浜名湖の味 大むら屋魚介・海鮮料理 / 浜名湖佐久米駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

保存

コメント

タイトルとURLをコピーしました