BBQ & Stove
土曜日の夜に嫁さんの友人たちが遊びに来てくれてBBQ
昨日も飲んで、今日も飲めるなんて、とっても幸せ ρ(*^_^*) [...]
BBQ & Stove
昨日も飲んで、今日も飲めるなんて、とっても幸せ ρ(*^_^*) [...]
食べ歩き
今日は内部の懇親会で、第二弾の飲酒( ̄ー ̄)ニヤリッ 久々の品川 [...]
食べ歩き
天王洲ランチに朗報! 新しいカレー屋さんが出来ましたよぉ~~!っ [...]
食べ歩き
久々にラーメン食べたい! 天王洲には、美味しいラーメンが無いんだ [...]
食べ歩き
「無性に食べたくなりました。あのとんかつ!」 と、 誘われたのは [...]
料理
梅干しでは無い(爆) 山形より取り寄せたリンゴ! ギッシリ詰まっ [...]
食べ歩き
キルフェボンが作る 今の季節だけのケーキ! おぉ~~!そそられる [...]
生活あれこれ
リンゴ大好き!な、わが家の待ち望んだ季節になってきた。 届けられ [...]
食べ歩き
ランチ100円引き! と、大々的な看板に吸い込まれた(爆)なんて [...]
生活あれこれ
愛車にまたがって、颯爽と風を切る! 初めてのツーリングは馬込川の [...]
生活あれこれ
夏に植えた花から、これからの時期も楽しめるお花を植えたいって! [...]
食べ歩き
ちょっとランチタイムに出遅れた。 天気も良いので、ひさしぶりに弁 [...]
生活あれこれ
オメガ3たっぷり! アマニ油を使用した 「ごまドレッシング」 を [...]
食べ歩き
久々の天王洲ランチ!前を行く後輩達に何処に行くのか尋ねたのが運の [...]
生活あれこれ
娘たちの竜ヶ岩洞のお土産は、うなぎの蒲焼味のプリッツ! 自分たち [...]
食べ歩き
激務をこなし、やっと帰りの新幹線! 旅立つ前の腹ごしらえに、ラー [...]
食べ歩き
商談先が目と鼻の先 いいねぇ~~~、時間調整するにはもってこいの [...]
食べ歩き
商談前の腹ごしらえ! 一度食べて大ファンになった「うどん平」が途 [...]
食べ歩き
久しぶりの博多出張! 懐かしい先輩に連絡して人気の焼肉店に連れて [...]
食べ歩き
いつも凄い行列だから敬遠してたんだけど、もう目ぼしいお店は制覇し [...]