食べ歩き
美味しかったねぇ~また行きたいねとお袋の希望でたかみ
前回のマトウダイがそんなに美味しかったのか、 どうしても行きたい [...]
食べ歩き
前回のマトウダイがそんなに美味しかったのか、 どうしても行きたい [...]
食べ歩き
土用の丑の日を前に、もう一度うなぎを食べに行ってみた。 家族に聞 [...]
食べ歩き
BBQで焼肉をたっぷり楽しんだ後、電話が・・・・・ 娘のブルーレ [...]
BBQ & Stove
前回の飲み会で、半ば強制的に決まった わが家でのBBQ(爆) 総 [...]
BBQ & Stove
プロ野球オールスター戦といつもいっしょの八坂神社の祭り 金屋の祭 [...]
食べ歩き
韓国と聞き違った監獄パブでたっぷり飲み食いした後、 ちょっと唄っ [...]
食べ歩き
突然ですが、暑気払いをやりましょう! 今期より増員となった女子軍 [...]
生活あれこれ
超お気に入りのREGAL スリーアイレット JE38 も、随分と [...]
生活あれこれ
当たらないかなぁ~~宝くじ! 当たったら遊んで暮らそう(^^)v [...]
食べ歩き
店前の駐車場が開いていたら食べようぜ! そんな計画で向かうと、店 [...]
生活あれこれ
遠州地方独特の盆切り渋滞! 7月13日には先祖が帰って来れるよう [...]
食べ歩き
土曜日はお墓参りに行こうと決めていた。 ここのところ忙しくて、ち [...]
食べ歩き
久しぶりに地下に潜ってやきとり伝兵衛! ここは、美味しいお酒と料 [...]
食べ歩き
今日のランチは、こってり系よりあっさり系が良いなぁ~ と希望をだ [...]
食べ歩き
そう言えば、うどん食べてないなぁ~~と! それじゃ一番近い麦まる [...]
食べ歩き
炎の大宴会を終え、ちょっと飲み直そうと歩いていたら・・・・AGR [...]
食べ歩き
昔はビールを飲みに良く来たけど、最近はとんとご無沙汰だった銀座ラ [...]
BBQ & Stove
あいにくの雨! 八坂神社の掃除は中止だけど、計画通りにバーベキュ [...]
料理
冷凍庫をゴソゴソしていたら、大発見(^^)v 最近は便利なものが [...]
食べ歩き
曳馬地区(第九ブロック)食べ歩きツアー第三弾 「あのチャーシュー [...]