毎朝必ずチェックしている まかしょお のランチメニュー(爆)
とは言うものの、出張だったり、会議だったりで出撃することが出来ないでいた。
日課のようにチェックすると 「本日のランチは海鮮丼」
ん?海鮮丼???ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
今日の社食メニューは一番好きな担々麺!
でも、ここはやっぱり海鮮丼でしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
一番乗りで入店して、海鮮丼( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
さて、お味は・・・・・
昼にお会いすると、どうもよそよそしいボトルたち(爆)
やっぱり夜にお会いしましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
器は小さいと思いきや、底が深いからご飯の量が多い!
調子に乗って具ばっかり食べちゃうと、後でご飯ばかり食べることになる。
今日の酢飯は、ちょっと酢が強すぎかな。
後輩の大盛りは、器が違う!
具材は一緒だが、エビを曲げる必要が無いほど大きな器なんだ(爆)
念願の海鮮丼!
大満足の一瞬、今日もごちそうさま(^^)v