浜松まつり
凧つくりは夜の作業で・・・!
仕事が終わったら、会所に集合! そして、今年の凧を作る。 この時 [...]
浜松まつり
仕事が終わったら、会所に集合! そして、今年の凧を作る。 この時 [...]
浜松まつり
大将!差し入れありがとうございますm(__)m 焼き餃子も良いけ [...]
浜松まつり
会所に提灯が灯ると、いよいよだなぁ??って感じ。 町民達が次々と [...]
CARS
エッセの1ヶ月点検! 不具合が有るか無いか分からないって事で、浜 [...]
CARS
ラバーマットを使っていたけど、普通のが欲しくなっちゃった。 いろ [...]
浜松まつり
毎年恒例のお花見も大成功(^^)v 桜は満開、無風の晴天! 生ビ [...]
浜松まつり
いよいよ4月! 小糸の準備も終わり、凧の整備も順調そのもの。 さ [...]
浜松まつり
桜の開花が早まるぞと言っていたが、ここのところメチャクチャ寒い! [...]
CARS
今日は先勝! ダイハツエッセの納車は午前中だ。大雨だけど(-。- [...]
生活あれこれ
1/19に商品を注文して以来・・・ やっと完成(^^)v 苦節二 [...]
CARS
まだ納車日が決まらないダイハツエッセに取り付ける部品が届いた。 [...]
CARS
MINIに飽きちゃって・・・ そんなことは無いけど、「ダイハツ [...]
CARS
パンクから数日・・・ タイヤ館に頼んでおいたPOTENZA RE [...]
料理
タラバガニをネットで買うようになって3年! 肥えた目で今年選んだ [...]
CARS
仕事からの帰宅途中 「ポォ?ン」とアラームがなって、タイヤ警告灯 [...]
浜松まつり
1年ぶりのリストランテ! 早い物だねぇ~(-。-) ボソッ 今年 [...]
料理
お好み焼きに、おでんを具として入れる。 あれ、食べてみたい( ̄? [...]
生活あれこれ
なんてこった!PCが壊れたぁ!!! 有馬記念の戦利品でもある。 [...]
CARS
MINIのお店でもらえます。 2009年のカレンダー カラフルな [...]
dog & cats
寒いけど我慢しろって(爆) 布団に着いた毛を掃除してるんだから。 [...]