生活あれこれ
MP3を家で聞くとき・・・スピーカーに繋いでる?
みんなipotを家で使うとき、どんなスピーカーで鳴らしてる? P [...]
生活あれこれ
みんなipotを家で使うとき、どんなスピーカーで鳴らしてる? P [...]
生活あれこれ
デッキシューズを買おうと思い、あれやこれや探していたんだけど・・ [...]
生活あれこれ
幻のスイーツ? ラッパのマーちゃんにそそのかされ、神戸絶品スイィ [...]
生活あれこれ
初代ipotは512MBだから、ちょっと容量が不満(爆) で、新 [...]
生活あれこれ
浜松まつりが終わり、ホッと一息ついている。 そんなとき、八坂神社 [...]
生活あれこれ
今年もあの渋滞がやってくる。 そう、遠州地方独特の盆切り渋滞だ。 [...]
dog & cats
散歩が終わって、食事の後・・・ おやつをねだる(爆) さて、お味 [...]
料理
可睡ゆり園のあと一足のばし森町へドライブ。 通る道の至る所にとう [...]
生活あれこれ
『おおさか遊ぶろぐ』さんのキャンペーンでUSJのチケットを頂いた [...]
dog & cats
久しぶりぃ???! まったりと出来る休日。 そんなの日は、ブラも [...]
生活あれこれ
チューニングESSEの任意保険を頼んだお礼にと メロンが箱で届い [...]
観光
Born in the U.S.A.・・・ ブルース・スプリング [...]
浜松まつり
今年は風が無く苦労したけど、来年は良い風が吹くぞ( ̄ー ̄)ニヤリ [...]
dog & cats
休日の朝は良いねぇ???! 散歩から帰って、ゲージにはいるまでの [...]
dog & cats
遠くにアクトタワーが写っているけど、わかる??? 真正面道路中央 [...]
dog & cats
ひづらしい・・・・眩しいと言う静岡地方の方言 まさにそんな表現が [...]
生活あれこれ
ちとでかいかなと思うけど、 一眼レフじゃ仰々しくなっちゃうしなぁ [...]
dog & cats
ペットモード・・・ ペットを撮影するのに最適なモードです。 誕生 [...]
生活あれこれ
( ̄ー ̄)ニヤリッ おおさか遊ぶろぐから ペアチケットが送られて [...]
生活あれこれ
今のカメラはザクティC1 人気機種の初期型。 もちろんズミクロン [...]