食べ歩き ゆっくりおしゃべりランチで満喫!cafe & restaurant パナッシェ
馬込川沿いの cafe & restaurant パナッシェ に行こうよ!おぉ~~その誘い乗った(^^)vなんせ、男だけだと場違いな感じがするほど女性比率が高かったもんね。そして、パナッシェは、ホテル出身のオーナーシェフが腕をふるう美味しい...
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き
食べ歩き