腹減ったぁ~。浜北からの帰り道、街道沿いにあるかつやに停車。
ガッツリいきたい日に、とんかつだけじゃ終わらせない!
かつやでチャーシュー×ベーコン×ボロニアソーセージにとんかつが乗ったの発見。
見た目もインパクト大のウルトラエッグカツ定食( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

とんかつの上に目玉焼きとベーコン。見た目からして手ごわそうな一皿。

タブレットでスムーズに注文。限定メニューも一目で分かる。

とんかつだけで終わらない構成。満腹を超えて満足へ。

具だくさんの豚汁。

しっかり盛られた白ご飯。これがあるから定食は強い。

半熟の黄身がとろり。コクが一気に広がる。

見た目のインパクトに釣られたウルトラエッグカツ定食。
だが最後に行き着くのは、やはり王道のとんかつだなと実感する。



コメント
これめっちゃ食べたいと思ってたやつです😂