浜松ご当地グルメに欠かせない「さわやか」のげんこつハンバーグ!

晩ごはんは、さわやか集合!
そんな連絡を受け、時間に間に合うように仕事を片付けた。

切望されているお財布をもってMINIでε=ε=ε=ε=ε=┏(・_・)┛ダッシュ!

前もってオーダーしてもらったのは、もちろんげんこつハンバーグ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

さて、お味は・・・・・


到着と同時に、乾杯ドリンクが運ばれてきた!
圭くんも、にしゃにしゃしながら乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 


自動車大好き圭くんは、お子様ランチに大感激!!!

文字通り、 ↓ こんな感じ
やいしょ!~~ρ(*^_^*)ρパッパッパッパρ(^o^)ρパッパカパッパッ!!!

 


おどけた表情でカレーライスをたいらげる(爆)

 


今日のげんこつハンバーグは、少し炭の香りが強い!
完全に炭に火が廻っていなかったのだろうか。

 


最近は、お決まりになったギューギュー押し付け焼き!
マニュアルどおりだね。

 


はい!完成(^^)v

 


今回も、もちろんパン!

 


直虎役のコウちゃんは、デミグラスソースだったが、俺は岩塩(^^)v
そして、オニオンソースはかけずにもらっておく。

あっ、鶴瓶の家族に乾杯の「おんな城主 直虎SP 柴咲コウ静岡県浜松市ぶっつけ本番旅」で、中川店の対応が悪かったと風評がたってしまっているらしい。
全ては初心忘れるべからず!おもいやりと真摯な態度がいちばんのサービスだね。

中田店のスタッフは笑顔いっぱいでもてなしてくれた。

 


ブラックペッパーもかけたら、準備万端!
さぁ~~食うぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

岩塩で半分食べたら、オニオンソースをかけて、味を変えて楽しむこともできる。付け合せの野菜にはオニオンソースだねぇ!

やっぱり美味しいげんこつハンバーグでした(^^)v

■さわやか 浜松中田店
TEL 053-462-2511
静岡県浜松市東区中田町126-1

さわやか 浜松中田店ハンバーグ / 上島駅曳馬駅自動車学校前駅

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました