思いっきりアメリカ~ン♪コストコ 浜松のフードコートでプルコギベイク

コストコ浜松倉庫オープン
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

予想された大渋滞も、開店時間を大幅に早める運営ノウハウによりほとんど無し!
これって凄いよね(^^)v

オープン初日、二日目と様子をうかがい、三日目に行ってきました。
いつでも行ける場所に出来るって最高!

日曜日も10時開店のところ、6:30から開店していたんだって。

がっつりなお買い物は次回にして、
フードコートで狙っていたプルコギベイク( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて、お味は・・・・・


駐車場と店内には並ばずには入れたけど、さすがに特大サイズのカートを持っていると大渋滞しちゃう。

女性たちがすっごく楽しそうにカートを置きっぱなし(爆)
まさしく奥様たちのアミューズメントパークだね。

そんなアメリカンな店内を後に、もっとも混雑しているレジをクリアしてのフードコート(^^)v

 


これ、一番人気のクォーターパウンドホットドッグ!
自分でトッピングするのも楽しい。

 


そして、これが美味しいんだよ。
フリードリンク付きで180円なんてありえないコスパだし(^^)v

久しぶりにペプシコーラ飲んだぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 


どうしても食べたかったプルコギベイク!
コストコ一番人気のプルコギは、とっても甘くて美味しい。

ホットドッグと交互に食べると、ちょうど良いかも。

 


トレーは、レジ下にある空き箱を利用する。
バカでっかいのがあるから要注意(爆)

 


そして、シャカシャカするサラダとクラムチャウダー

クラムチャウダーばり旨!
めっちゃオススメしちゃいます(^^)v

 


サラダはこんなもんだな。

BBQ用の食材も豊富にあったし、こんなに楽ちんなら
ちょくちょく利用しようっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

■コストコ ホールセール 浜松倉庫店
053-467-4700
静岡県浜松市東区宮竹町337

コストコ ホールセール 浜松倉庫店その他 / 天竜川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました