やっと時代が追いついてきたクリームシチューをご飯にかけるシチューオンライス

子どもの頃・・・と、言うか、今でもわが家では、クリームシチューはカレーライスのようにご飯にかけて食べている。 学生時代に東京に出て、シチューはご飯にかけないと知り驚愕をおぼえたものだ。 もちろんすぐに妹に伝えてやった(^

道の駅掛川で日光天然氷!松月氷室のかき氷が食べられるのは10月中旬まで!

前回は、16:30の営業時間を過ぎてしまい、涙をのんだ松月氷室のかき氷 今度こそ~~!と、暴飲暴食ツアーの締めくくりに寄ってみた。 NETで調べても、いつまで食べられるか情報が無い! 夏も過ぎちゃうし、終わっていたらシャ

同級生のお祝に藤枝リモージュのおもしろスイーツでHappy Birthday!

藤枝におもしろスイーツがあると聞いて、朝ラー帰りに寄ってみた(^^)v 既に、ラーメン2杯にコメダのモーニングをたいらげ、おなかパンパンなんだけど、スイーツは別腹だなんて都合のいいことを言いながら(爆) たまたま、ち○こ

[連絡20170924] 今夜開催!浜松まつりを締めくくる郷友会総会!事務局長

今年の浜松まつりを締めくくる『郷友会総会』を、今夜開催しますので、多数の皆様方のご出席をよろしくお願い致します。 日時:9月24日(日)19時~ 場所:本郷公会堂 議案: ①今期の事業決算 ②来期の事業予算 ③会則の改正