連休が終わり、大阪に戻る娘と、生鮮市場ビアンカン(Bi・an・can)のサバたつた弁当。
ばーばは、甘めの味付けが好きだったねと、サバを食べては納得していた。
食事での思い出は、心に残るもの。
たまに食べたくなるBi・an・canのサバたつた弁当( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

この味、やっぱり旨い。

この奥がお店の入り口。

いろいろなお弁当が500円。

サバもたっぷりで、大満足。

美味しくいただきました。
テイクアウト連休が終わり、大阪に戻る娘と、生鮮市場ビアンカン(Bi・an・can)のサバたつた弁当。
ばーばは、甘めの味付けが好きだったねと、サバを食べては納得していた。
食事での思い出は、心に残るもの。
たまに食べたくなるBi・an・canのサバたつた弁当( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

この味、やっぱり旨い。

この奥がお店の入り口。

いろいろなお弁当が500円。

サバもたっぷりで、大満足。

美味しくいただきました。
コメント