開店間際のコストコ浜松で楽々ショッピング!そして、驚愕のカート機能発見!

土曜日の8:45!
この時間ならどうだ?とコストコ浜松倉庫に行ってみた。

お目当ては、使い切りサイズの小分けオリーブオイルと肉餃子
それから寒くなってきたからメルマガで案内のあった羽毛布団も買っちゃおう(^O^)v

10時開店と公表されているが、9時前にオープンしてくれるので、さほど待たない。

そして、初めて屋上駐車場に止めて知ったこと!
コストコのカート機能、心遣いがすごい( ̄ー ̄)ニヤリ


さて・・・・


お目当ての商品のほか、みんなが絶賛するロティサリーチキンと遠州灘産のしらす干しも買っちゃった。

早い時間だと、ゆっくり品定めができていい。

 


そして本題!
駐車場を目指して上りエスカレーター(動く歩道)に乗り込むと、カートが固定された。

ん?
よぉ~~くタイヤをみると、エスカレーターの溝に収まり、タイヤ横のストッパーで固定されている。

なるほどねぇ~~~

 


フードコートで買ったチュロスとクラムチャウダー
おふくろと分け合って朝食完了(^O^)v

両方で400円だからひとりあたり200円(爆)
たまには、こんな手抜き朝食でもいいね。

 

■コストコ ホールセール 浜松倉庫店
053-467-4700
静岡県浜松市東区宮竹町337

コストコ ホールセール 浜松倉庫店その他 / 天竜川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓ ↓ シェアお願いします ↓ ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です