天の橋立 真いわしのオイルサーディンにはもちろんメーカーズマーク

オイルサーディンはニッスイさぁ~~!
以前は西友で扱っていたんだけど、最近はレモン味のしか置いてないんだ。アレじゃダメだしね。

そこでNETをフル活用して入手しているんだけど、検索中に何やら美味しそうな情報ゲット!
超おすすめのオイルサーディンがあるらしい。
それも、俺たちが大好きな小さく丁寧に並んでいるときた。
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

じゃぁと言うことで、今回はその天の橋立オイルサーディンを味見( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

さて、お味は・・・・・


調査すると、天の橋立には、2種類のオイルサーディンがある。
美味しい方は、真いわしだぞ!
パッケージのいわしに点々がついている方(爆)


オイルサーディンにはメーカーズマークだろ!と、歌って踊れるスーパーメカニックが持参

おぉ~~めっちゃ元気が出る(^^)v


先ずは、そのまま味見
小ぶりな真いわしが、丁寧に14匹並んでいる。

意外と肉厚だが、あっさりとした味だ。
これはこれで旨いね。


ここからはストーブ料理(^^)v
シスコで教えてもらったレシピで、缶ごとあたためる。


オイルがグズグズいってきたら、完成(^^)v
おぉ~~、やっぱり旨いぞ!

ニッスイも良いが、こいつも良い。
まぁ、価格も良いけどね(爆)

 
メーカーズマークに合うpizza!
タマネギみじん切りと、とろけるチーズにバジルソースをプラスしたマリナーラ。

やっぱり最高に旨いなぁ~。


とどめは、みんな大好きクワトロフォルマッジョ!
いやぁ~~、何度食べても旨いね(^^)v

オシャレなSTAUBピコ ココット オーバルは、氷り入れに重宝してるし(爆)

さて、そろそろ繰り出しますか( ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁ、桂川で毒でも吐いてくるか( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

保存

タイトルとURLをコピーしました