箸でもきれる柔らかフィレステーキを食べに焼津のステーキハウスぶん

今日はお肉の気分だったので、焼津にあるステーキハウスぶん
ここは、ハンバーグとステーキのお店

焼津・大崩にあったカフェレストラン日の出の2号店としてオープンしたそうだ。
お値打ち価格で味わえる国産和牛フィレ肉ステーキは、採算度外視の超人気メニュー。

それ食べたいって事で、
箸でも切れるほど柔らかな国産和牛フィレ肉ステーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
さて、お味は・・・・


おっ、プレミアム食事券使えるじゃん。

 


鉄板のカウンターに案内されて、メニューを吟味
やわらか牛フィレステーキと昔ながらの特上ハンバーグダブル

 


シンプルなサラダで、今から食事だよってお腹に教える。

 


オープンキッチンは、見ていて楽しく、手際の良さがここち良い。

 


最後の香り付けにフランベ!

 


バターを溶かし、ガーリックと醤油でソースづくり

 


食べやすく切り分けてくれてあり、食欲そそるソースが香る。

 


柔らかいぃ~~!
まさに箸でも切れるフィレステーキは、臭みなど微塵も感じさせない。

 


昔ながらの極上ハンバーグダブルに目玉焼きトッピング
さすがにインパクトがある。

 


合計400gのハンバーグは、ステーキで使う国産和牛のヒレ肉を使った極上の逸品!
もやしの上に乗せて蓋をかぶせて蒸し焼きにするとふっくら(^^)v
口に入れるととろけるような食感がおもしろい。

 


注文を終えた後に気になった自家製焼き豚
別皿で提供してもらう。
この焼き豚も絶品で、お弁当も間違いないと想像できる。

 


LINEのお友達登録でアイスコーヒーゲット。


美味しいステーキと美味しいハンバーグ
満腹です。ごちそうさまでした。

 

■ステーキハウスぶん
054-627-3107
静岡県焼津市保福島638-3
11:30~14:00 17:30~20:30

ぶんハンバーグ / 西焼津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です