呑み鉄1軒目 イタリアンペーザロでローストビーフと生ビールセット

※この記事は、まん延防止等重点措置が発令される前のものとなります。
※また、お店の感染防止対策がしっかりされていたことを付け加えます。

飲み鉄1件目は、こだわりっぱに寄って朝からビールを飲む計画だったが、
その2Fに掛川姉妹都市イタリアンペーザロ(pesaro)発見!

掛川市とイタリアペーザロ市が姉妹都市提携を結び、
イタリアのワインやオリーブオイルを使用した料理を提供してくれる。

そして、今日からサマーフェス2021
大判ローストビーフと生ビールセットがワンコイン( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
さて、お味は・・・・


良いイベントやってるじゃん(^^)v

 

 


開店と同時に入店

 


呑み鉄1軒目に乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 

 


もっと少量のビールを想像していたが、この量なら申し分ない。

 

 


自家製ローストビーフのカッティングサービス
シェフが目の前で一切れカッティングって書いてあったけど、慣れてないのか、俺たちから全く見えない場所で切ってくれた。

 


ローストビーフ量も多くて、とっても美味しかった。
ごちそうさまでした。

今回の呑み鉄、思いがけずお得なスタートとなりました。

 

※この記事は、まん延防止等重点措置が発令される前のものとなります。
※また、お店の感染防止対策がしっかりされていたことを付け加えます。

 

■イタリアンペーザロ
0537-25-7782
静岡県掛川市城下6-12

ペーザロイタリアン / 掛川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

One comment to “呑み鉄1軒目 イタリアンペーザロでローストビーフと生ビールセット”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です