カリッと焼かれた厚揚げがめちゃくちゃ旨い浜松駅前の立ち飲みどころ猪八

卒業以来、一度も会っていない拳法部時代の先輩と飲むことになった。
在学時代はお世話になったもんねぇ。同じ静岡県民として!

大東町からはるばる出てきてくれると言うので、待ち合わせは浜松駅付近
しっかりと決めるわけでも無く、着いたら電話するって。

例によって先輩との待ち合わせは30分前集合!
じゃぁ、ぶらぶらしていても、ボーっとしていても仕方ないから軽く飲んじゃおぉ~~っと(^^)v
もう大人だからいいよね(爆)

浜松駅前で便利な立ち飲み屋、気になっていた猪八( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


さて、お味は・・・・・


カウンターに興味のある焼酎がずらり。うまそぉ~~~!

いかんいかん、この後、シャキッとしていなければならないから焼酎は無し。

 

本日のおすすめ~!どれもうまそうじゃんか。

ん?いのししバター焼?!
見なかったことにしよう(爆)

 


軽く生ビール!

 


おやじオススメの一品は裂きイカのキムチ味
クーポンでゲット(^^)v
今でこそスーパーなどでも売っているが、ここの親父のオリジナルメニューだったらしい。

なるほど、ピリッと辛くて酒のあてにぴったり。

 


最近のBBQでは必ず焼く厚揚げ!
大丈夫かと言うくらい長く焼いていたが、これが抜群の焼き加減。
焼き時間を しっかりメモしておいた(爆)

カリッっと音がする表面と、しっとりした豆腐がめちゃくちゃ旨い。
生姜醤油が合うんだよねぇ~~。

 


店内は綺麗で、女性客も多いのだと。

そして場所柄からか、宴会前の集合場所としてのニーズが高い。
さらに、宴会が終わって、電車を待つ間に一杯・・・いいじゃん。

 


カウンターもいいけど、小グループなら丸テーブルもいいね。

20時頃からが比較的空いているお店なのだ。

 

 

美味しい料理に楽しい会話で、あっと言う間に待ち合わせ時間となった。
大将また来るね!

さてと、先輩のコールに備え、改札前で直立不動で待っていようっと。

 

■猪八 (いのはち)
053-454-6464
静岡県浜松市中区旭町10-8 浜松駅前ビル 1F

猪八立ち飲み居酒屋・バー / 新浜松駅浜松駅第一通り駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

保存

保存

保存

保存

保存

コメント

  1. ここ良さそう、またみんなで行こうね!

    • 待ち合わせにも良いじゃんね(^^)v

タイトルとURLをコピーしました