伝説のバケツプリンを求め内外のツワモノが集う喫茶店 カントリーロード

やっぱり気になる昔ながらのカスタードプリン!

8 COFFEE でその美味しさを実感し、さらに探求心に火が付いた。
次なるターゲットは、静岡で有名なスーパープリン(^^)v

伝説の「バケツプリン」とも呼ばれるスーパープリンを求め、県内外のツワモノが集う場所は、昔懐かしい喫茶店 カントリーロード!

決戦を前にして、別腹の余地を模索する。
うぅ~~ん、昨晩からの暴飲暴食がたたり膨満感におじけづいた。

心ならずも口に出たのが、スーパーじゃない普通のプリン(;^_^A アセアセ…


さて、お味は・・・・


手作り感満載
良い味でてるねぇ~。

かなりの老舗で、喫茶店ブームの時は、いつも超満員だったんだって。

 

 


山小屋風の雰囲気が良い。

 

 


普通のプリンを頼んだのに、やたら大きなトレイが置かれた。

 

 


アイスコーヒー
この器だってでっかい部類だ。

 


キタぁ~~~~!
でっかいρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

アイスコーヒーのカップと比べてくれ!

 

 


一口食べてみると、甘さ控えめでさっぱり系!
ビターなカラメルがどストライクな昔ながらのカスタードプリン

 

 


クリームソーダも驚愕
アイスでスプーンが抜き出せないから2本目も用意してあった(爆)

 

 


楽しさ倍増、昔ながらの喫茶店は楽しい(^^)v
次回は胃袋に余裕を持たせ、スーパープリン行ってみたい。

 

■カントリーロード
054-629-7501
静岡県焼津市西小川1-3-3
10:30-22:30

カントリーロード喫茶店 / 焼津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

One comment to “伝説のバケツプリンを求め内外のツワモノが集う喫茶店 カントリーロード”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です