グラスフェッドバターをお手軽にコストコでミルクを食べる乳酪バター

健康志向の間で評判になっているグラスフェッドバター
通常のバターと比べると5~6倍の価格なので、なかなか手を出しにくい。

いろいろ調べると、コストコで買える「ミルクを食べる乳酪バター」は、有塩ながら酪農王国のニュージーランド産を原料としている。

ニュージーランド産のほとんどが牧草だけを食べて育った牛のミルクを使用したグラスフェッドバターなので、この「ミルクを食べる酪農バター」もグラスフェッドバターじゃないかな。

良いもの見つけちゃったかも(^^)v

仕事帰りに、いつものコストコ浜松倉庫で
グラスフェッドバターだと信じてミルクを食べる乳酪バター( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

さて・・・・


これだこれだ(^^)v

 


バターカッターが届くまで、冷凍保存しておいたので、常温になるまでじっくり待つ。

 


グラスフェッドバターは、色が鮮明で黄色いのが特徴。
それは、牧草に含まれている黄色いカロテノイドや、ビタミンA、ビタミンEなど、栄養素がたっぷり詰まっている証なのだ。

そしてこのバターも、しっかり黄色い(^^)v

俺の目に狂いはない(‾ー‾)ニヤリッ

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ミルクを食べる乳酪バター450g】 バター 有塩 ポンド お徳用 業務用 マリンフード
価格:1120円(税込、送料別) (2021/5/13時点)

楽天で購入

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。