2種類選べて美味しいランチ定食がお得な静波海岸の日本料理 美味求真処 磯駒

秋葉公園で、今回一番のあじさいを鑑賞したあと、ガッツり食べたくなって日本料理 磯駒

このお店は、地産地消にこだわっていて、既製品や養殖物は使用していない。
そして、なんと全室個室なのに、リーズナブルな価格で提供してくれる。

好きな料理を2品選ぶことができるランチ定食は、土日もOK(^^)v
なんと太っ腹なお店だこと。

選んだ料理は、生姜焼きと焼魚はサバの麹漬け( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
さて、お味は・・・・


こんなにたくさんのメニューから料理を選ぶのだけど、全種類制覇してみたい衝動にかられた。

 


どうしても外せなかった豚の生姜焼き
大きな豚肉が3枚、甘辛い味付けと玉ねぎが相まってとっても美味しい。

 


サバの麹漬け
秘伝のレシピで次世代へ継承したい味なのだと。

脂乗りも良く、ご飯がすすむ。

 


穴子の天ぷら
柔らかく、口どけの良い繊細な風味が良い。

 


黒はんぺんフライはサックサク
どうして揚げるとこんなに美味しくなるんだろう。

 


こんなについているランチ定食には、ご飯も大盛り、味噌汁も旨い。

 

 


良いお店見つけちゃった(^^)v
日本の食文化を後世に伝え、生産者と共に感動の味を提供してくれる。

ココロのこもった食事、ごちそうさまでした。

 

■日本料理 磯駒 (美味求真処 いそこま)
0548-22-5687
静岡県牧之原市静波2165-4

日本料理 磯駒魚介・海鮮料理 / 牧之原市その他)

昼総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です